記帳代行/代理记账の募集要項
記帳代行 / 代理记账
募集職種
記帳代行/代理记账
業務内容
・移民サービスの一環としたお客様企業の事務代行(会計記帳や出納業務)
・税務申告の際の税理士とのやりとり
・定期的にお客様企業へ業績報告
必須要件
・中国語ビジネスレベル以上
・日商簿記3級以上
年収
■想定年収325万円~600万円
月給制
¥240,000~¥350,000/月
(内訳例:基本給¥210,000~¥303,000/月)
固定残業代20h¥30,000~¥47,000/月)
■賞与実績:年1回(昨年度実績)
■インセンティブ制度:あり(96~250万)
■昇給:毎年3月に決定し、4月より調整(会社実績や部署の評価による)
■賞与:7月・12月(会社実績や部署の評価による)
■その他手当:通勤手当(大阪:2万/月まで・東京:2.5万/月まで)資格手当(例:宅建士2万円/月)、結婚祝い金(2万)、慶弔休暇、出産・育児休業制度、介護休業制度
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、産休育休制度、健康診断など
雇用形態
契約社員
試用期間
3ヵ月
正社員登用制度
採用1年経過後に希望により代表と面談後に正社員登用(登用率100%)※雇用形態による待遇の変化はありません
配属先
経営支援部
勤務地
大阪府大阪市北区天満2-1-12 天満橋SEビル
勤務時間
09:00~18:00 休憩:60分 残業目安:30時間ほど
休日・休暇
■ 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
■ 有給休暇、慶弔休暇、介護休業など
■ 年間休日120日
応募方法
履歴書及び職務経歴書をE-mail: [email protected]に送ってください。