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カスタマーセンター/小管家担当の募集要項

カスタマーセンター / 小管家担当

募集職種
カスタマーセンター/小管家担当
配属先
カスタマーセンター
業務内容
  • 社内各部署に関連する業務のサポート。
  • 電話の対応、HPの問い合わせメールの対応
  • 業務レポートの作成
  • ギフトの企画など
  • 顧客サービスのサポート(外勤/オンライン)
    外勤: 入国手続き、入園・入学相談、銀行口座開設、その他。
    オンライン: 券売機アフターサービス、店舗メニューメンテ、レストラン&チケット手配、車手配。

※業種未経験可

応募要件
中国語ができる方(必須)
運転免許証
パソコンスキル(エクセル、ワード、PPT)
働く環境
  • ベンチャー企業で、元気な職場。社員の約8割は中国人だが、日本語可
  • 有給休暇が取得しやすい環境
  • 学歴
    専修・専門学校卒業以上
    雇用形態
    契約社員(1年)※契約更新あり
    試用期間
    3カ月。入社1年間は契約社員で、その後正社員化
    勤務地

    〒530-0043 大阪府大阪市北区天満2丁目1-12 天満橋SEビル

    勤務時間
    9:00~18:00(休憩1時間)
    残業月10時間程度(現在、業務の割当見直し中)
    給与
    325万円~390万円
    (年1回賞与込。月給約25万円~約30万円。内20時間固定残業手当4万円~4.7万円、超過時間は別途残業手当)
    【入社時モデル年収】業務未経験:年収325万円~/1年経験:年収325万円~ ※実績による
    各種保険、通勤手当(上限2万円)、資格手当
    退職金制度なし
    休日・休暇
    年間休日日数:120日、完全週休二日制(土日祝休み)
    夏季休暇、年末年始休暇なし(有給休暇で対応)
    有給休暇:10~20日/入社6ヶ月後10日付与
    応募方法

    履歴書及び職務経歴書をE-mail: [email protected]に送ってください。

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