カスタマーセンター/小管家担当の募集要項
カスタマーセンター / 小管家担当
募集職種
カスタマーセンター/小管家担当
配属先
カスタマーセンター
業務内容
- 社内各部署に関連する業務のサポート。
- 電話の対応、HPの問い合わせメールの対応
- 業務レポートの作成
- ギフトの企画など
- 顧客サービスのサポート(外勤/オンライン)
外勤: 入国手続き、入園・入学相談、銀行口座開設、その他。
オンライン: 券売機アフターサービス、店舗メニューメンテ、レストラン&チケット手配、車手配。
※業種未経験可
応募要件
中国語ができる方(必須)
運転免許証
パソコンスキル(エクセル、ワード、PPT)
運転免許証
パソコンスキル(エクセル、ワード、PPT)
働く環境
学歴
専修・専門学校卒業以上
雇用形態
契約社員(1年)※契約更新あり
試用期間
3カ月。入社1年間は契約社員で、その後正社員化
勤務地
〒530-0043 大阪府大阪市北区天満2丁目1-12 天満橋SEビル
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
残業月10時間程度(現在、業務の割当見直し中)
残業月10時間程度(現在、業務の割当見直し中)
給与
325万円~390万円
(年1回賞与込。月給約25万円~約30万円。内20時間固定残業手当4万円~4.7万円、超過時間は別途残業手当)
【入社時モデル年収】業務未経験:年収325万円~/1年経験:年収325万円~ ※実績による
各種保険、通勤手当(上限2万円)、資格手当
退職金制度なし
(年1回賞与込。月給約25万円~約30万円。内20時間固定残業手当4万円~4.7万円、超過時間は別途残業手当)
【入社時モデル年収】業務未経験:年収325万円~/1年経験:年収325万円~ ※実績による
各種保険、通勤手当(上限2万円)、資格手当
退職金制度なし
休日・休暇
年間休日日数:120日、完全週休二日制(土日祝休み)
夏季休暇、年末年始休暇なし(有給休暇で対応)
有給休暇:10~20日/入社6ヶ月後10日付与
夏季休暇、年末年始休暇なし(有給休暇で対応)
有給休暇:10~20日/入社6ヶ月後10日付与
応募方法
履歴書及び職務経歴書をE-mail: [email protected]に送ってください。