カスタマーサービス部求人票
カスタマーサービス部
募集職種
カスタマーサービス--担当
業務内容
・社内各部署に関連する業務のサポート。
・電話の対応、HPの問い合わせメールの対応
・業務レポートの作成
・ギフトの企画など
・顧客サービスのサポート(外勤/オンライン)
・外勤:入国手続き、入園・入学相談、銀行口座開設、その他。
・オンライン:券売機アフターサービス、店舗メニューメンテ、レストラン&チケット手配、車手配。
応募要件
・中国語ができる方(必須)
・パソコンスキル(エクセル、ワード、PPT)
・運転免許証
年収
300万円~390万円(年1回賞与込。月給約23万円~約30万円。内20時間固定残業手当3.1万円~4.7万円、超過時間は別途残業手当)
各種保険、通勤手当(上限2万円)、資格手当
雇用形態
入社1年間は契約社員で、その後正社員化
試用期間
3ヵ月
正社員登用制度
採用1年経過後に希望により代表と面談後に正社員登用(登用率100%)※雇用形態による待遇の変化はありません
配属先
カスタマーセンター部
勤務地
大阪府大阪市北区天満2-1-12 天満橋SEビル
勤務時間
09:00~18:00 休憩:60分 残業目安:30時間ほど
休日・休暇
■ 年間休日120日、完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
■ 有給休暇:10~20日/入社6ヶ月後10日付与
■ 夏季休暇、年末年始休暇なし(有給休暇で対応)
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、産休育休制度、健康診断など