ビザ担当/签证担当の募集要項
ビザ担当 / 签证担当
募集職種
ビザ担当/签证担当
配属先
経営支援部ービザチーム
業務内容
移民サポートの一環として、 「 経営·管理ビザ 」の申請サポートを行います。
■会社設立
■ビザ申請業務(経営管理・家族滞在など)
■費用計算等契約から決済、委託まで一貫して担当
■顧客情報管理・営業担当サポート
■行政書士との連携
■他部署との連携業務など
■業務内容の変更範囲:原則なし
必須要件
中国語が流暢な方
歓迎
簿記資格をお持ちの方・車の免許をお持ちの方
語学
中国語・日本語
学歴
大学卒業
想定年齢
20-50代
その他
・チームワークを大切にできる方
・指示待ちではなく自分から行動ができる方
・指示待ちではなく自分から行動ができる方
雇用形態
契約社員(1年)※契約更新あり
試用期間
3ヵ月
転勤
原則なし
正社員登用制度
入社1年経過後、申請により正社員登用(登用率90%)※雇用形態による待遇の変化はありません
勤務地
〒530-0043 大阪府大阪市北区天満2丁目1-12 天満橋SEビル(大阪本社)
勤務時間
09:00~18:00 休憩:60分
残業目安:10-15時間ほど
残業目安:10-15時間ほど
給与
■想定年収325万円~600万円
月給制
¥240,000~¥350,000/月
(内訳例:基本給¥210,000~¥303,000/月)
固定残業代20h¥30,000~¥47,000/月)
■賞与実績:年1回(昨年度実績)
■インセンティブ制度:あり(96~250万)
■昇給:毎年3月に決定し、4月より調整(会社実績や部署の評価による)
■賞与:7月・12月(会社実績や部署の評価による)
■その他手当:通勤手当(大阪:2万/月まで・東京:2.5万/月まで)資格手当(例:宅建士2万円/月)、結婚祝い金(2万)、慶弔休暇、出産・育児休業制度、介護休業制度
休日・休暇
■完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
■有給休暇、慶弔休暇、介護休業など
■年間休日120日
■有給休暇、慶弔休暇、介護休業など
■年間休日120日
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、産休育休制度、健康診断など
応募方法
履歴書及び職務経歴書をE-mail: [email protected]に送ってください。